ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の感想「三角さん、結構えぐいね…」

こんばんはー!

冬の寒さに耐えかね、家での冬眠を考え始めた羊です。

もちろん学校には行きますが、

何故か朝起きてふと「ああ…」という諦観に浸ってしまいます(笑)

さて、今回はあるホラー映画を見た感想を少し書いていこうと思います。

作品名は『サイレントヒル

三角頭の怪物が出るのを知ってたくらいなんですが、

凄かったです…。

ちょくちょく出る不穏な雰囲気が

じわじわ襲ってきて怖かったです。

あと、怪物のバリエーションが多いのが良かったです。

内容も面白く、楽しめました♪

最後に真相に気づいたときは、びっくりしてしまいました。

サスペンスが好きなら、見てほしいなと感じました。

そういえば、ナースのような服を着た人も

どこかで見たような…。

短いですが、今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20201125190932p:plain

ゾクッとした…。