ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊のふりかえり『気になっていたもの達』

お題「#買って良かった2020

 

こんばんわー。

クリスマスが近づき、浮足立って冬の名曲達を熱唱している羊です。

最近は、「ロマンスの神様」をよく歌っていますね♪

スキー場に行って、歌いたいですね…。

さて、今日はコロナ期間中で『買ってよかったもの』を描いていこうと思います。

 

まずは、ゲームソフト!

前々から欲しかった「弟切草」を一つ購入しました!

ホラーノベルゲームで、PS2のやつだったのですが、面白かったですね!

選択肢を選んで、ストーリーを進めるのですが、

毎回ストーリーが違って新鮮な感じがしてすごく良い♪

マルチエンディングだったので、空きが来なくとても楽しみました!

 

あと、『コピック』を初めて買いました!

さいころに、スケッチブックで毎回色を塗る際に、

いつもマーカーペンでやっていたのですが、

コピックがとっても良かった!

塗り方も勉強して、綺麗に塗れたものが出来るようになって、

すごく感動しましたね…。

(今度のイラスト紹介で禰豆子ちゃんを描いたやつを載せます。(^▽^)/)

この二つが一番良かったですね。

長かったこの一年を、しっかり楽しめたもの達でした!

もうすぐクリスマスですし、プレゼントも買おうかな。

イイ感じになったところで、今日はここまで!

 

f:id:Ramgirl:20201220201728p:plain

コピックってすごい綺麗に塗れる!(感動)