ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の独言「よし!恋バナしようぜ!」

今週のお題「告白します」

 

こんばんはー。

変わりやすい天気に、余計に外に出たくなくなった羊です。

二月とは思えないくらい天気が荒れてるっ!

いや、地震に、寒波に、大雨に、暖気と、

怒涛の変化がおきておりますっね!

一部じゃ、桜が咲き始めてしまっているところもあるらしいし、

やばいなこりゃ。

 

さて、今回は

「好きなタイプの人」について、描いていきます。

 

正直、告白と聞くと、やっぱり「恋愛」をイメージしてしまうこのお年頃…。

そこで、今回は好きになりやすい人の特徴を描いていきます!

 

・「眼鏡が似合う人」

これは、個人的な憧れがはいってますね。

どこかで、「眼鏡をかけると3割増しでイケメンになる」という

迷信(?)を聞いたことがありまして…。

どうなんでしょうね、これ。

個人的にはすごく押していきたいねメガネ男子。

(女子でも似合っていたらすごく惹かれる時がある…)

 

 

・「相手のことに理解ある人」

これは、あったら大きいところだと思う。

「趣味が一緒のひと」とかはよくいるのかもしれない。

でも、「相手のことを理解してくれる人」ってなかなかいない…と思う。

きっと見えてないだけでいっぱいいるんだろうな…。

あいたいな~。(´Д⊂ヽ

 

・「刈り上げがある」

これは、よく好きになったアニメのキャラクターとかによく共通してる感じですね。

なんか…魅力的に見える感じがしてしまう…。

めっちゃジョリジョリしたいな~ってよく思う。

 

おもにこんな感じです!

もっと言いたいことはあるけども!

この辺にしておきます。(語りつくせないな~、ほんと!)

ちびっと長いかな?今日はここまで!

 

f:id:Ramgirl:20210222191030p:plain

むフフフ~♪