ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の一言「大丈夫、スカート怖くない」

今年から高校を卒業して、

一人暮らしをすることになると用意するものが多くある。

 

女の子なら、『服』とか…。

 

父が

「さすがにそろそろスカート履いたら?」

と含めた言葉が多そうな顔をして言ってきた…。

 

確かに私が来ている服はちょっとボーイッシュな服が多い。

なんというか…そう子供っぽいのが多い。

そんなわけで、滅多にスカートは履かない。

とは言え、新生活で、お出かけするときに、

「女性らしい恰好」が必要になるシチュエーションもあるだろう。

そんな時に、スカートは必須アイテムである。

 

しかし、悲しいかな。

私はファッションが苦手である。

さて、どうしたものか…。

 

女子って、悩みごとが多い。

f:id:Ramgirl:20210226185839p:plain

スカートコワくないよダイジョウブダヨ

気分が乗れば

詳細もかきます…。