ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の回想「拙さもいい味…であってほしい」

今週のお題「下書き供養」


こんばんは〜。

新生活にようやく体が馴染んできて、

よく寝れるようになった羊です。

最初は天井の証明の灯に、

こわい想像をしながら、寝てました(笑)


さて。

今回は、いまいち乗せるのにためらった 

『おしい!没ネタ』の一つを紹介します。

中身が割と薄いので、

やめよかなと思ったやつです。

(まぁ、今のやつも似た感じだけど…)

前に書いたものなので、

デジタルイラストを使っております。

ご了承ください。

※今回めちゃめちゃ長いです。

流し読みして見たほうが楽です。


___________________

・羊の回想『好きなキャラ』

週3投稿を始めた頃から、家族によく

「なんか奇声めっちゃいうやん」と言われるようになった今日この頃。

気づけば「あびゃ!」だの、「ひでぶっ!」だの。

私はネタ不足というより、

ケンシロウと戦っているのかも知れないと思い始めましたね。(笑)

さて、何にしよかな。

と!いつの間にか、手にはマンガが!

よし、マンガにしよう!

はい。(冷静)印象深いキャラについていきまーす♪

うしおととら』から「秋葉流」!

正直言うと、顔で選んだ節がある。

「スっ」と整った鼻、二重細タレ目、オールバック金髪…。

当時、少女な私に「ビビッ!」ときました。

ジャニーズよりも逆に惹かれてしまった…。

しかも、カッコいい。

うしおの兄貴分のような立場なんですけども、

いや、ホントに!いいんですよね、これが!

語彙力が消滅した気がするけど、言葉じゃ語り切れなかったかも…。

あんまり書くとネタバレと、

文字の多すぎで読みにくくなっちゃうので、

そろそろ終わろうと思います。

いや、ぜひマンガを読んでみてほしい。

実はアニメの方もあるので、二回楽しめちゃう♪

f:id:Ramgirl:20200811214048p:plain

強くてカッコイイ「キミ」が好き!

…こんな感じです。

いやーまだ路線を迷ってる感じですね。

しかも挿絵が下書きのやーつ。

まだまだだなー。

あ、ちなみに、

ほんとに秋葉流はかっこいいので、

読んで見てほしい。(切実)

長くやりすぎたので、

今日はここまで!

↓ちなみに、最近描いたものf:id:Ramgirl:20210411192742j:plain