ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の習慣『手が釣るまでがお約束』

今週のお題「おうち時間2021」

こんばんはっ!

GWに入り、体がぐでたまのように溶けてきた
羊です。

あ〜楽ぅ〜。

やっぱり長期休暇ってイイなぁ。

県外どころか家から一歩も出ないね!

さて、今回は
『私のおウチ時間』について描いていきます。

とはいえ、いつも通りザックリです。



・お絵描き
体のお絵描きをよくしてます。
特におてて!

色んな角度でカキカキして目で覚えるように、
練習してます。

最近はじゃんけんの手をよく描いてます。

・読書
好きな漫画の新刊を買って楽しんでます♪
小説も出てきて、GW中に読みきれるかな〜。
サスペンス物が多め♪

海堂尊さんの小説が面白すぎる…!

・ゲーム
麻雀ですね(圧)。
戦歴がボロボロだけどやめられない…。
なぜ、泣こうとするときに限って、
全く回ってこないんだ…(´・ω・`)

字牌と格闘中です(笑)

こんな感じですね。
淡白にまとめてみました。
最近は麻雀のほうができてなかったので、
やり込んでます。

今度こそ…今度こそ…!
と言って毎回大敗してる…うぅ(泣)

皆さんも、良いおウチ時間を…!
今日はここまで!
f:id:Ramgirl:20210503192224j:plain