ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の憧憬「いい土地どこでンな?」

今週のお題「住みたい場所」

こんばんはー。

七月にはいってもつゆが続いて、少しげんなりしている羊です。

 

あめアメフレフレ母さんが~♪

 

せんたくこまめにやれという~♪

 

…部屋の隅に山ができ始めたので、ソロソロヤバイな…。

 

さて、今回は

『憧れの土地暮らし』について描いていきます。

何分一人暮らしにも慣れてきた私ですが、

 

学校を卒業したら、別の場所に引っ越そうかと思っているこの頃。

 

今回は、今後もし住むとしたらどこに住むか妄想を描いていこうと思います。

 

いつも通りのダラケ文です。

ゆる~くお読みください。

 

・沖縄

ベタかな?ベタだね(即答)

シンプルに南国のリゾートに憧れてしまう自分がおりますね。

海にすぐダイブできる生活がしたい。

ただ、台風が多いのが難点かもしれない。

 

・東京

べたよりのベタ。王道ですね。

若い人は一度は上京したほうがいいなんて言うけど、

そうかもしれませんね。

単純に、利便性が良さそうという点で選びました。

流通が速いのは魅力的。

 

・香川

子供のころ、旅行できたときに一番いいなと思った県。

地方的に近いのもあるが、うどんがうまい、ほんとにうまい。

さすがと思う反面、ほんとにうまいので、また食いたい。

あと、雰囲気が大変良かった。

 

今回はこんな感じです。

選び方が極端ですなぁ。(クセがつよぃんじゃぁ!)

なんだかんだ落ち着くところがイイのかも。

さぁ、七月のはじめ、暑さに負けずに気合い入れて行きましょう!

今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20210705202330p:plain

憧れリゾート♪