ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の一言「スタンド使いはスタンド使いと惹かれあう…」

夏休み中に、ジョジョの作品を見ていた時、

ファンアート(?)のもので、3部を舞台にした

フリーゲームがあったんですが、それにハマって遊んでましたね。

 

ジョジョの奇妙な冒険ー7人目のスタンド使いー』

というタイトルなのですが、

あの3部の舞台に、自分がスタンド使いとして参入した物語を

体験できるゲーム。

 

これがすごいクオリティで、ものすごく面白かったな~。

ちなみに、下の絵は自分が使ったスタンドのミラクルズを

イラストにしたものです。

f:id:Ramgirl:20210901190955p:plain

ラクルズ楽しい~♪