ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の反省『飴が多いとかえってたるんじゃうタイプ』

今週のお題「今月の目標」

 

こんばんわー。

 

10月初めに体調こじらせた羊です。

 

この一週間死んでました…。

 

うひい…。

 

前回の記事の後、えぐいほど気分の悪い一週間を過ごして、

 

死んでましたね…。

 

危うくジンギスカン一歩手前でしたね。

 

さて、そんあこんなで今回は、

 

今月の目標について描いていこうと思います。

今回は、短め!

サクッとどうぞ。

 

今月に入ってから、なんとなく気分が悪くなりやすくなってたりしたり(?)

 

課題の追加が増加してるのをいいことに、休み時間(サボり)が増えしたり、

…。

いろんな意味でたるんでる気がするこの頃。

 

イカ―――――ン!!(自己注意)

 

というわけで今月は、

『甘やかしすぎないこと』を目標に頑張っていこうと思います。

 

10月に入って切り替わり切ってない自分の周りのことをしっかりと

片づけていこうと思います!

 

今回は、こんな感じです。

しれっと、先週分もブログ描いていなかったことに気づいた…。

甘やかしすぎ注意_!

皆様もどうかお気をつけて!

今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20211004193125p:plain

健康に気を付けつつ、サボりすぎず