ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の紹介『敏感肌だもんで、石鹸派』

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

こんばんわー。

最近、キッチンの換気扇が壊れてしまい、

電子レンジで蒸し料理を極めだした羊です。

しかも、

古い型だったので新しい後継機に代わるのに時間がかかっちゃうのであった…。

(そして、なんだかんだで修理に来た業者さんにおやつを差し入れたら、

オレオ好きであった…。)

 

さて、今回は『お風呂』ということで、

普段使っている『洗いのお供』について描いていこうと思います。

いつもの通りグダ文章ですので、のんびりどうぞ~。

 

シャンプー・コンディショナー:BIOLESS vegannee

これはね、母からもらって使いだしたものですね。

一人暮らしの祝いの時からもらって使ってます。

髪サラッサラになりました(嬉)

ホントはHIMAWARIとかメリットのほうが多いかな?

まあまちまちです。

 

デイケア牛乳石鹸

これはね~~、ずっと使ってます!

皮膚がもろいんでね、ボディソープが痒くなっちゃうので、ずっとこれ。

シンプルに匂いが好き。

実家のような安心感になっちゃうやつです。

 

洗顔:SAVAN DORON

母紹介です~。

一番しっくり来たのがこれ。

白と黒のやつがあるんですが、個人としては、

黒が好き。

調べてみたらいいかも…。

 

こんな感じですっ!

十月~中旬に入るよぉ。

そういえば、昨日コロナワクチン接種二回目終えました!

肩だけが痛い感じなので、熱は出ないかな?

とはいえ、安静安静。

風呂にでも入ってこよう!

皆様もお気を付けて!

今日はここまで!

 

f:id:Ramgirl:20211010210935p:plain

変わらぬ やさしさ