ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊のせいちょう『オトナなオイシイがわかったこの頃』

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

こんばんは。

最近映画何やってるかなぁと思いネットを漁っていたら、

ヴェノムの続編が公開開始していたことに気づきビックリした羊です。

え。もうそんな時期か…。

まだ見に行ってないけどカーネイジ見に行きたいなぁ。

 

さて、今回は

最近できるようになってうれしかったことについて描いていこうと思います。

と言いつつも、そんなすごいことじゃないので、短めです。

いつものグダ文章&短めで、気楽にどうぞ。

 

ほんで、何かといいますと。

『コーヒーがのめるようになりました。』

 

いや、そのね。

『飲めない』わけではなかったんだけども、

美味しいとは感じなかったのですよ。あんまり。

だもんで、カフェとか行くとココアかカフェオレでミルク多めなことが、

多かったんですが。

最近ポートフォリオ作成時に夜遅くまでやることがあった時に、

ココアを切らしていたら、貰い物のコーヒーがあったので、

まぁ、何でもいいかって思い、

お湯を沸かしてインスタントで飲んだら、

 

『うまいな。』

 

ってスッと思ったんですよ。

ほんで、ふとアレ?思いながら飲んでて。

 

なんかね。ちょっとうれしくなった話です。

 

今回はここまで!

うん。描いてて木っ端恥ずかしかっったです。

なんだろう、恥ずかしいことではないんだけども、

むずがゆい感じです。

ま、こんなこともあるでしょう。

 

12月2週目。

クリスマスがやってくるぞぉ!

ラストクリスマスを口ずさみながら今週もやってこう!

今日はここまで!

 

f:id:Ramgirl:20211205211804j:plain

『苦み』が美味しい