ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の推し「ドラルクいいなぁ」

特別お題「わたしの推し

 

こんばんわー。

先週やること多すぎてジンギスカン一歩手前になった羊です。

正月超えてアブラギッシュになってる気がする…。

胃もたれしそう。

 

さてぇ!

今回は、最近ハマった『推し』について描いていこうと思います。

感のさえわたっている人ならば、

なんのキャラクターなのかすでに分かっているかも!

 

※いつものグダ文&沼にはまりたてなので知識浅め

ので流し目でどうぞ!

 

今回描いていくのは、

週刊少年チャンピオンにて連載中の

『吸血鬼すぐ死ぬ』 作者 盆ノ木至先生

から吸血鬼『ドラルク』でございます。

アニメから知ったのですが、(アマゾンプライム

大変おもろい。

主役のドラルク、大きな特徴として

すぐ『死ぬ』のである。

そしてすぐ復活!

この特徴をテンポよくギャグに入れていて、

漫画版を笑いながら100話まで一気に読みましたね。

 

なおこのドラちゃん大変おもろい。

ツッコミもボケもおもろいのだ。

あと顔がイイ、かわいい(個人的に大変好き)

なお、ほかのキャラクターも大変面白いうえに、

新しい扉が開きまくっている。

(ゼンラニウムとかサテツちゃんとかY談おじさんとか野球拳大好きとかetc)

 

のでテンポよいギャグと顔の良さが欲しい人に強く推したい!

そして、ハマれ(洗脳)

アニメだとY談ダダンダーン!(ピカッ!)がすき。

 

こんな感じです。

ホント好きだぁー。(語彙力消失)

アニメ2期も決定したそうなので、それも楽しみです。

文字数ちょうどいい感じになったのでこのへんで。

 

1月2週目!

お正月気分がそろそろ抜けてきた感じですね!

餅の食べすぎに注意してがんばってこう! 

今日はここまで!

 

 

 

f:id:Ramgirl:20220110153923p:plain

大ハマりしてもうた