ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の目標『理想は言ってナンボ』

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

こんばんわー。

テスト開けたらまたテストのループに入って

レクイエム状態になった羊です。

『終わりのないのが終わり…。

それが、レクイエムッ…だ!』

 

それは、さておき。

今回は現時点での今年の漢字について描いていこうと思います。

え?まだ一月なんですか?

〆るには早くないかだと?

というわけで漢字と一緒に今年の目標についても描いていこうと思います。

 

いつものグダ文でございます。

流し目でどうぞ!

 

さてさて、なにからいきましょうか?

漢字からいうのもいいが、

先に目標を描かせていただこう。

 

昨年の記事のいくつかに、

イラストレーターになるためにポートフォリオ作成を

していると描いたのだが、

今年は、そのポートフォリオを使った就職活動がメインに

なる予定である。

もちろん、就職が決まるまで

作品と構成の変更はあるが、ある程度の形は造れつつある。

 

そこで!今年の漢字は『成』しようと思う!

成長もとい完成形に「成る」意味を込めて。

果たして、今年19になる羊が何に成るかこうご期待である。

 

今回は以上!

さっぱりとした感じになってるんじゃないだろうか。

下手な濃い味よりシンプルがいいもんだ。

 

 

さて!1月も終盤戦。

気合い入れて行こう!

2月のバレンタインに向けて!

今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20220122133430g:plain

シャカシャカ

f:id:Ramgirl:20220122133508p:plain

『成』っていこう!