ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の疑問『遊具チョイスのセンスってよくわからないよな…』

今週のお題「好きな公園」

 

こんばんはー。

先週は金曜日死にかけのジンギスカンと化し寝ていた羊です。

すいませんでした…。

眠気とようやく格闘して勝ったので頑張ろうと思います。

 

さて、今回は

『謎な遊具』について描いていこうと思います。

いつも通りにグダ文章が並んでおります。気楽に流してくだせい。

 

公園…かぁ。

まともに遊んだのっていつだ…?

小・中学生くらいのころは、家の近くにある公園で遊んでいましたが、

変な遊具があって首をかしげていた思い出がありましたね。

何だったか…確か、

『凹凸の激しい豆大福』みたいな遊具でよく遊んでいたような?

バーバパパのおうちみたいな形で、中に入ったり上に乗ったりして

遊んだ記憶がありますね♪

意外と快適で、よくお昼寝に使った場所でもありました。

…まだあるのかな、あの謎遊具。

 

今回はこんな感じです。

マジで、あの遊具だけはどの公園に行っても同じものが見当たらなかったので、

もう発注してないのかな?よくわからない思い出遊具でございます。

あ、そうそう。

この間帰省した際によったらまだありましたのでびっくりしましたね。

皆様の思い出の公園もまだあるといいですね。

 

4月終盤戦!来たるGW!!

気合い入れてけ!今日はここまで!

見たことある?これ?