ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の惰性『万年5月病なボクラ』

今週のお題「サボりたいこと」

 

こんばんはー。

GWでややブログ更新をサボっていたことに気づき、のたうち回った羊です。

すいやせんでした…。

帰省やら、身内でTRPGとかやってました…。

漫画ももう少しでできますのでお待ちを。

 

さて、今回は

『サボりたいあれこれ(雑談)』について描いていこうと思います。

今回…、多分「愚痴会」&短めなので流し目でどうぞ。

 

正直サボりたいことなんて数えるとキリがないんだよなぁ。

地味にあるのは…『洗濯』かなぁ。

一人暮らししてよく思う…、

『服洗ってもらうの、楽だったんだなぁ』

洗濯機があるとはいえ、地味に大変。

裏返しにした靴下とか自分で戻すのが…つらい…。

なんで、戻さなかったんだ昨日の自分…。

というか、家事全般が地味―に大変。

洗い物料理エトセトラ…。

…主婦は強いね。ほんとに。尊敬できるよ。

母さーん♪よいこはねんねしな♬

寝ていてぇー…。

 

今回はこんな感じ。

こういうこと描くと、

家政婦さんとかに尊敬の念が出てきましたね。

自分の分でも苦労するので、できる気がしない…。

あぁ…また帰省しようかな。

 

5月2週目。

GW明けに五月病にかかってるなら今週中に直しとこう!

今日はここまで!

縁側で眠る羊

眠たいねぇ