ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の衣替え「最近、熱くなりましたねぇ」

今週のお題「夏物出し」

 

こんばんわー。

寝起きで腕に虫にかまれた跡をみて、夏が来たことを感じた羊です。

かゆい…。ただでさえ栄養の足りてない血が蚊に吸われていく…。

ムヒが手放せねえぜ。

 

さて、今回は

『夏服コーデ』について描いていこうとおもいます。

いつものグダ文&夏バテで短めです。気楽にドぞ。

 

暑い…。長袖なんて切れないよ…。

通りすがりのお姉さん方が涼しげにストール来てたりするが、

羊はほぼ半そでで過ごしております。

 

最近ですと、ネタTシャツでPCのエラーメッセージのTシャツやら、

通販で買ったレモン柄シャツを羽織りつつ楽しんでおります。

(これがめっちゃ気に入りましたね…。レモン可愛い…。)

 

あとは、ほぼ半そでパーカーか、別の柄物とかで過ごしております。

惰性と機能性で着るもの選んでいる羊でございました。

 

今回は以上!

日中で体力奪われたのであっさりめの記事です。

たまにはこのくらいがいい気がする。

健康診断で『立ち眩みに注意!』とか言われたので、

熱中症にならないようにせねば。

 

6月上旬!

本格的に夏と同時にやってくる湿気の多い梅雨に注意!

今日はここまで!

 

お気にのレモン柄シャツで乗り切る