ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の報告『帰ってまいりましたぁぁぁぁあ!!!!』

皆様、大変お待たせいたしました。

就職活動、終わりましたぁ!

 

大!遅!刻!です!

…すいませんでしたぁ…。

 

無事、デザイン系に内定が決まりました。

ポートフォリオ…、長かったよぉ…)

とりあえず滑り込み記念と奏して、ハロウィンイラストを投げておきます。

(待たせている間に画力が上がっているのを見せられたら幸いです。)

 

ひとまず。

今週は準備等ございますので、来週の月曜日から再開の見込みとさせていただきます。

口調やら、なにやら変わっているかもしれませんが、お付き合いくださいませ。

とりあえず、

『今日はここまで!』

羊のコスプレのイラスト

就活、お疲れさまでしたぁ!