ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の散財「単発買い?まとめ買いで行きますとも!」

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

こんばんはー。

先日、韓国料理食いに行こうといわれて、大食いぶちかました結果、

一滴も飲んでいないのに泥酔しかけた羊です。

匂いから酔えるタイプ(未成年)ってヤバくないかな?

 

さて、今回は

『高額買い物ベスト3』について描いていこうと思います。

いつも以上にグダグダ&テンションバグが起きております。

しかも今回はやや長いので流しでどうぞ。

 

さあ始まりましたベスト3!

今回は単品だけでなく、まとめ買いも含めた高額散財ランキングとなっております。

え、単価でみるんじゃないの?という声は聞かなかったことにします。

 

まず3位!

『お気に入りの白パーカー』。

アマゾンで海外産のパーカーを一つ買ったんですが、

一着で未来感のあるデザインが非常にすてきな一品。

大き目のサイズを買ったので袖が余ってしまったが特に気にせずきております。

www.amazon.co.jp

 

 

続いて2位!

『お土産用カヌレの詰め合わせ』

家族のお土産に購入した一品。

16個?いりで購入しておいしくいただいたものですね。

店名は覚えていませんが、ブルーベリー味がおいしかった記憶が残ってますね。

また食べたい…。

 

満を持して1位!

コピックスケッチ』~♪

1本450円という意外なお値段の高さが、

まとめ買いになると猛威を振るってくれます。

みなさま、お気を付けくださいませ。

なお、値段以上の働きを提供してくれます。

 

今回は以上。

久々にしっかり欲のある記事となりました。

就活で出せない分ここに出ているのでは…?

もうしばらく週1になるので許してください…。

 

5月がおわる…。

梅雨と湿気との戦いがやってくる!

部屋干しには要注意!

今日はここまで!

そこのおまえ!コピック一本分に含まれるインクはコピック一本分だぜ!