ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の昔話『思い入れがあるから大事なのか』

今週のお題「赤いもの」

 

こんばんわー。

先週情緒破綻を起こしたついでに、水金の記事をぶっぱした羊です。

 

…シテ…許シテ…。

久々しっかり精神逝きました(´;ω;`)ゴメンね。

 

さてそんな状態で描いていきますが、

今回は『お気に入りの一品について』描いていこうと思います。

ちょうどテーマカラーの赤にあう品が一つあったので、

その品について描いていこうと思います。

 

いつものグダ文&眠い時間に描いたので文章構造やべえかもです。

ゆるーっくどうぞ!

 

『赤』いの品といいますが、実はその品厚手のコートなんですよね。

この厚手のコート、なかなか派手な配色で、普通の人だと

すこーし買うのに勇気がいる感じで売ってたんですよね。

たしか、買ったのが中学3年のころで、長ーく愛用してるんですが、

買ったときに、強く覚えていることがありまして…。

えー…。何と言いましょうかね。

その買うきっかけ(?)になったのが…、

 

…、当時付き合っていた彼氏が好きな色だったからというものでございます…。

 

ああぁ…描いてて変な感じになりますね…はは…。

なんでしょうね?普段なら絶対に買わないような派手な赤色のそのコートが、

妙に素敵に思えて買っちゃったんですよねぇ。

まぁ、結局別れてしまいましたが、今でも気に入って使っております。

普通、こういう『思い出』の品って、敬遠しがちになりやすいんですが…。

なぜか大切にしてしまっているという話でした。

 

 

 

描いてて大変恥ずかしくなってしまった…。うーむ。

皆様がどうなのかは、さておき。

こういう物って大切にしててもいい…よね?多分

ま、眠くなってきちゃったのでこの辺にしときましょう!

 

11月2週目!寒くなってきたところ、風邪には要注意!

体に大事無きよう!

今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20211107223026p:plain

愛着?とは違う思い入れがある