ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の紹介「振り返りすっぞい」

f:id:Ramgirl:20211029002745p:plain

ふひい。

お久しぶりです。このコーナー。

と言いつつ自身の画力を振り返る日記みたいなものだと思って描いてまーす。

サクッといこう!

 

一枚目

f:id:Ramgirl:20211011084116p:plain

茶髪風~

10月に髪を染めたときに描いたものです。

今はやや緑+茶みたいな感じ。

あ、白衣は完全な趣味です。

 

二枚目↓

f:id:Ramgirl:20211011083920p:plain

キ三もBIGになろう!!

 

デルタルーン裏ボスクリア後に、

スパムトン戦をふり返って描いたもの。

久々ドストライクなキャラ過ぎて、いやはやかっこよい。

NEO戦はうまくいかなかったのでTwitterにて絵師さんを見て需要を得ております。

 

三枚目↓

f:id:Ramgirl:20211011083832p:plain

Mr.BIG強し…。

 

ジョジョの奇妙な冒険ー七人目のスタンド使いーから、

Mr.BIG使用時に描いたもの。

2週目?プレイだったので最初からバニーガールの格好で、

不良や敵を打ちまくってやってましたね(笑)

そんな時に玉詰まりとか起きてたらおもろいなと思い描いたやつ。

この状態でホルホースに会いに行ったときに、

『ずいぶんごついの持ってるな』みたいなセリフ聞けて良かった♪

 

4枚目↓

f:id:Ramgirl:20211011084157p:plain

人形モドキコスプレ

ハロウィーンなので仮装です。

今回はお人形さん風です。だいぶ毒々しい感じになりました…。

だがこれはこれで良し!

前作の魔所に比べてカトゥーン風味が出て気がする。

来年は厚塗りでやってみようかな…。

ちなみに、下のはクリップスタジオで質感合成したものです。

だいぶやばい感じがして好き。

特に顔。

それでは、また来週!

ハッピーハロウィーン

f:id:Ramgirl:20211024223449p:plain

質感合成バージョン