ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の暴走『いやぁあぁぁっぁあああぁぁっぁああだぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ』

今週のお題「叫びたい!」

 

はーいこんばんわ!

課題の進行ぐわいが思ったよりよろしくなくてヤバいテンションの羊です。

ヒ―ン(´;ω;`)助けてぇ。

 

そんなわけでぇ!

今回は短いよぉ!

SAN値ないからね!

短く描きます!

雑いよ!

ARE YOU OK?

 

そう!最近!

テンションが壊れているのです!

まるでずっとジェットコースターに乗っているかのように!

上がっている時は何でもできるぅぅうりぃー!

となるのに!

 

…ダメなときはとことんダメなのです。

いや、ありがちなのかもしれない…。

あれかな?栄養バランスかな?睡眠不足かな?

進路のことかな?課題の進行かな?好きなコンテンツが絶賛ありすぎ故の暴走かな?

…。

 

ひとまず、ずっとこんなです。

はぁぁ。

荒れております、情緒が。

 

ひとまず、こんな感じです。

うん。ゆっくり休みます。

あれか?18ってこんなもんなのか?

ムズイよお…。

11月一週目、

頑張って乞う!

今日はここまで!

 

f:id:Ramgirl:20211101191822p:plain

最近ずっとこんな