ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊のグダり『実技アリのテストが一番ムズイ』

今週のお題「サボる」

 こんばんわー。

八月が終わると同時に、課題の進行状況に絶望しかけた羊です。

怒涛のたたみ掛けでテストもやってきてテンションがおかしくなりそうです(・∀・)

 

さて今回は、テスト前ですので軽めに

今の心境でも少し描こうと思います。

 

実は今回のテストは実技テストで

『デッサン』『キャラデザ考案』『新フォントデザイン考案』

『面接練習』とてんこ盛りになりました…。

 

高校の時の社会のテストや古典に比べれば、

まだやる気は出ますが、難易度がグーンと上がった気がしますね。

 

テス勉サボるうんぬんいう前に、

サボっていたら撃沈する感じがします。

 

特にキャラデザ考案が地味に難航する気がする。

纏まりつきにくくて、タイムロスしそう。

何とかなるのだろうか…。

 

今回はこんな感じで。

何分サボりがちな性分な私でも、

今回のテスト勉強は気合いを入れていこうと思います。

 

その分、ブログの文章を考えているときの顔は

脱力しまくっておりますがね。

9月に入る今週、上手に切り替えていこう!

今日はここまで!

 

↓ブログ作成中の顔

f:id:Ramgirl:20210829191004p:plain

文章作成中は大体こんな