ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の様式「配置は少し雑くらいがイイ」

今週のお題「わたしの部屋」

 

こんばんはー。

今週から学校が始まり、就活本番の空気を感じつつ

胃がキリキリする羊です。

腹痛止めのアカ玉が手放せなくなりそう。

 

さて、今回は

『自分の部屋』について描いていこうと思います。

いつも通りのグダ文章なので、気楽にどうぞ。

 

去年、一人暮らしを始めたころに比べれば、

ずいぶん住み午後地良くなったような気がしている羊でございます。

PCデスクの隣に棚を2段設置したり、

Wi-Fi環境の整備用(高さ調整用)に棚を置いたり…。

 

あれ?棚しか置いてないな?これ?

ただ、住み始めたころから変わらないのは壁に絵を飾ってるくらいですかね。

高校生時代に気に入って描いたキャラの立ち絵とか、

キャラクターボードとかを飾ってますね。

後は、カレンダーですかね。

両親には、「渋すぎるやろ」と言われた海鮮カレンダー。

個人的には、味があって買った一品となってます。

(買う人いるのかわからんが一応URL↓)

Amazon | 新日本カレンダー 2022年 カレンダー 壁掛け 魚彩時記 NK107 | 文房具・オフィス用品 | 文房具・オフィス用品

 

今回はこんな感じ。

こんなもんじゃなかろうかな?たしか?

あれだねー。女子らしさが微塵もないのはご了承ください…。

ま、少し適当なくらいが一番いいと思います。(個人の認識)

とはいえ、新生活で新しく家具とか入れ替えてもいいかも…。

 

さて、4月2週目!

花粉症が激化しつつありますが、お鼻をいたわってまいりましょう!

今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20220410130255g:plain

こんなかんじ