ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の感銘『新生活アイテムすげー』

お題「#新生活が捗る逸品」

ふぃー。
お久しぶりでございます。羊です。
新住居に引っ越し、バタつき、
更新が大幅におくれました。
…大変申し訳無い。

現在、
ネット環境が整備できていないので、
しばらくアナログになります。
(アンド簡易イラストだよ〜)

さて、今回はそんな
『新!生活』の準備をしていて、
これラクやな〜と思ったものを、
チコット描いていきます。

1つ目に、『珪藻土バスマット』
コレ初めて買ったけど、
まー便利!
びちょびちょな足の水が吸い取られて、
すぐ乾く!
足裏のシャクシャクした質感が癖になります♪

2つ目に、『三角コーナー風ゴミ袋』
生ゴミの処理用に買ったもので、
直接入れた後、ゴミ袋に入れられてラクです。
手も汚しにくいので、かなり便利です。

最後に、『充電掃除機』!
コードレスのタイプで、
軽くて掃除がしやすいやーつ。
細かいところにも届いて大変嬉しい一品。

こんな感じですね。
スマホでも、案外イケるもんですね。
今週頑張っていくよ〜♪
今日はここまで!
f:id:Ramgirl:20210405160248j:plain