ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の愛用品「ワンポイントは、見せる用じゃない」

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

こんばんは。

先週丸々すっぽかした羊です。

あのー…いろんなことがありすぎてましたね。(リアルのほうで)

心理状態の乱高下がえぐいのなんの。

…ひとまず、回復いたしました。

 

さて、それはさておき。

冬本番突入ということで、足元冷えがちなこの頃。

お気に入りの靴下でも描いていこうと思います。

病み上がりなもんでつたないグダ文章(いやいつものことか)

サクッとみれればいいかな?

 

そんな靴下言うてもお気にのやつなんかあったかな~?

なんて思いつつ最近洗濯してよく見てたやつを思い出してたら、

クマノミがワンポイントのかわいー奴があったなと思い出しましたね。

 

百均のやつなんですが意外と丈夫な紺色にオレンジのクマノミ刺繡。

これがね、かわいーんですよお。

見せるようとかじゃなくて、『控え目』なやつ。

なーんか気に入って三足くらい家にありました(^▽^)/

 

あとは…。

真っ赤なミッキー柄の靴下ですかねぇ。

以前友人からもらったもので、『派手すぎでは?』

となまじ心配になるくらいのものだったのですが、

意外と、愛用しちゃってる…。

目につきやすいからか?_

 

とまぁ、こんな感じです。

小学生の日記か?くらい今週は薄めです。

薄味くらいのほうがいいのだ。

(…前が濃すぎたから)

さて、そんあこんなで11月中旬。

ポッキーポリポリしつついきましょう!

今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20211121212943p:plain

足元にクマノミ