ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の一言「なぁんでうまいのぉお?」

学校からの課題の一つに、

 

『CDジャケットの作成』※があったけど、

※自作曲でも、好きな曲でも可能なやつ

ラフ描きよったら、

ヤバめの曲のラフが一番うまくなってしまい複雑なこの頃であった。

あ、そうそう。

聞くのは自己責任ですよぉ。

イヤホン推奨です。

そして相変わらずイントロがよい。

 

注意

聞く人によっては大変不快な思いになる可能性がありますので

この記事&動画を素早く閉じてくらさい。

youtu.be

↓下のほうに絵があるよ

一応配慮して間を開けております。

 

 

 

 

 

 

f:id:Ramgirl:20211109210923p:plain

f:id:Ramgirl:20211109210157p:plain

美少年の女装コスニ―