ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の欲望『強欲になりきれぬ』

今週のお題「100万円あったら」

こんばんはー!
アンドお久しぶりですー!

日の長さに少し夏を感じ始めた羊です。
お休み貰って、気持ちの整理もして、

元気になりました!
6月中旬梅雨真っ盛りだけど、元気だすぞ!

さて、今回は
『妄想通貨の使いみち』
について描いていきます。

もしも、「100万円」あったら…
と、日頃妄想癖の強い私の妄想を描いていきます。
いつも通り、ダラケ文なので注意!


とはいえ…、
100万って、リアルなお金だと多いのだろうか…

『1億』や、『1000万』だと、現実味が無い
大金ってのはわかる。

100万…。

使い道…。

…(無我の境地)

…娯楽かな〜。

なんとなくゲームや本を買ってみたい感じですね。

思い切ってパァーッと使ってみたいのはある!

が。

庶民的な羊は、これが限界かな。

ゲーム爆買。

(でも、消費するのも時間がかかるから
後でげんなりするタイプです)

あとは、画材かな〜。

コピックやら紙やら、地味に高い!

ので、使いきれる気がする…。

一本400円弱は高ぁーいのよ(泣)

となると100万が嬉しくなっちゃうね。
フフ♪


今回はこんな感じデェス!
あれかな、再開したては、テンションがやばい感じな気がする。
皆様も、
梅雨時におかしくならぬよう気をつけて!
NO,SANチェック

それでは、
今日はここまで!
f:id:Ramgirl:20210620193958j:plain