ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の一言『レンズ越しの酔い』

本の読みすぎか、はたまたゲームのしすぎか。

目が悪くなってしまった…。

『左目だけ』…。

あれだね。

パズルゲームとかで、集中して、
片目だけで見ようとするタイプなので
こんなになったのかな…。


そんなこんなで、メガネデビューすることに。

黒の丸いヤーツを購入!

見やすくなるかと思ったが…。

『酔う…な、これ』

ものすごく綺麗にみえすぎて、

逆に酔ってしまった…。

お店の人曰く、

『しばらくは、
ちょくちょく掛けてならしていきましょう。
慣れがたいせつです。』

とのこと。

とはいえ、なかなか慣れないので、

ノロノロ動くゾンビみたいに
なってしまう羊でした。
f:id:Ramgirl:20210119220245j:plain