ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の声援「いけ!アストロズ!」

今週のお題#応援しているチーム

7月になり、多くのスポーツが試合を再開し戦いあっている最中

一匹の羊はふと思いだしたのです。

「そういえば、ちょっと前にものすごくハマったドラマで

スポーツのやつなかったっけ?」

急いでテレビの録画を振り返ってみますとありました。

そう、「ノー・サイドゲーム」です。

スポーツに興味がない私も、なんとなくのめり込んでしまったやつです。

「頑張れ!アストロズ!」って、めっちゃ応援してました。

いや、ほんとに選手もかっこよかったんですよね。

浜畑さん演じる廣瀬さんは演技がプロかと思うほどうまかったですね!

あー、続編あればよかったなぁ~と、恋しくなってしまいました。

ドラマの中のチームだけど、ホント応援してましたね。

主演の大泉洋さんもかっこよかったし、キャストも素敵でしたね。

あ、大谷さんもいいなぁ~。

f:id:Ramgirl:20200710221825p:plain

大泉さんかっこよかったー!