ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の鳴き声「イラスト紹介…です。」

f:id:Ramgirl:20200705191350p:plain

そういえば、このブログ一応イラストっていうカテゴリーだ!

気づいたのは別の話を描いているときでした。

あちゃ~、やってしまった。。。

でも、まだ3つしか別のやつ書いてないし、

セーフ、でしょう!

とりあえずまずは、ペンタブ持ってまだ浅いデジタルと

ちょこちょこ描いてるアナログを載せていこうと思います。

 とりあえずデジタルから↓

f:id:Ramgirl:20200705191717p:plain

初めて色を付けて描いたやつです(夏の女の子風)

なんとなく配色は悪くないとは思っていますが

まだまだ改善するところが多いものです…。

もう一つこちら↓

f:id:Ramgirl:20200705192107p:plain

ストーリー物を描こうとして完成した物

確かファンタジーストーリー物を描こうとして完成したものです。

この時はよくYoutubeで体の描き方を調べて必死に描いてましたね

最後にアナログを一つ載せていきます↓

注意(画像の明るさが低く、見えにくいです。)

f:id:Ramgirl:20200710224452j:plain

中三の頃のものです。

この頃は、よくミステリー系や少し怪しいキャラクターが好きだった記憶があります。

なんだか惹かれるところがあったので描いてました。

あれ、なんかデジタルの方を多く載せてるような…

まあ、保存してあるデータが多いせいでしょう。

ちなみに、絵を描くときはよくYoutube の動画や

サイトを見て参考にしております。

以上!荒いですがイラスト紹介でした!

次からは、定期的にできたらいいな~。(願望)