ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の悦楽「胸元のカワイイあの子」


今週のお題「お気に入りのTシャツ」

暑くて、暑くて、服なんかきたくないよ~ぅ。

と、母に愚痴ると「じゃあ、全裸で外歩いてみ?」

と笑顔で怒られました。はい。

いやホントに暑い気がする。

ニュースでは梅雨は去ったって言ってるのに

地味にジメジメしてるきがするぅ。

テーマと脱線し始めたので話を戻そう!

とりあえず割とよく来てるのはウーパールーパーのTシャツなんですよ。

右の胸元に刺繍がされてるやつでおきになんですよね。

何にもない日に来ては1人ウキウキしてるんです♪

「なんだか特別な気がする」と

子供心のような何かがむくむくとわいちゃうんですよね~♪

でもあんまり着てると伸びちゃうので着ないときは、

服を出しては刺繍をなでてます。

f:id:Ramgirl:20200802214308p:plain

いつか飼ってみたいな♪