ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の告知「ブログについて」

f:id:Ramgirl:20200806212422p:plain


ちょっとしたお知らせです。

日常の諸々の事情により、

わずかですか余裕ができたので、

投稿頻度を上げていこうと思います。

あまりにも短い文章で構成されたブログですが

地味なネタ不足で死にそうな脳みそを慰めつつ、

頑張っていこうと思います!

もしかしたら、「投稿してない」という事態があるかもしれませんが、

その時は、アミバに木偶にでもされたのだろうと

思っていただけたら幸い…かな?

使い物になっていないだろうなぁ。

というわけで、短いおしらせでした。

f:id:Ramgirl:20200806211834p:plain

ちなみに、曜日は月・水・金の予定です。