ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の挨拶『新年のご挨拶』

明けましておめでとうございます!

滑り込みで最初の挨拶投稿になってしまいました。
(;´д`)💦

とりあえず実家に帰ると、
大雪が降降り積もっており、
大はしゃぎで遊んだ羊です。

いや~、ついに始まりましたね。

令和三年ですよ。

今年から新しい学校の勉強も始まるし、
高校も卒業するしなぁ~。

皆さんにも、
新しいことが始まる人がいるのかもしれませんね。

なんとなく不安になってしまうけど!

楽しんでいこうと思います!

ブログの絵柄も安定するように頑張ります!

(絵柄を分けたブログも作ろうかな)

では、短いながら挨拶とさせていただきます。

今日はここまで!
f:id:Ramgirl:20210101232436j:plain

来週の投稿はお休みとさせていただきます。🙏