ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の至福『惰性が一っ番!』

今週のお題「自分にご褒美」

 

こんばんわー。

冬眠に入りかけたのか、健忘症になりかける羊です。

とりあえず、先週投稿してないことの謝罪を少し。

申し訳が立たないよ~(´;ω;`)

とはいえ、こまめにできてたわけではないんですけどね。

では謝罪はこの辺にして。

 

今日は、自分への『ちょっとしたご褒美』について描いていきます。

やっぱ一番多いのは、好きなマンガや小説の「本巡り」ですね。

『新しいのないかな』『やっときたぁぁ!』

この感じがホント好きなんですよね。

なんだかんだ買えてなくて読めなかった物とか、

じっ……くり。読んで楽しむのも良い。

あとは、家に帰ってひたすら惰性になります。

ずっと食べれるお菓子と箱ティッシュ

まくら代わりの座布団をたたんで…。

ひたすら雑魚寝でごーろごろ…。

…休みにやっていることになっているような…

まあ。結局はいつも通りにできていることができることですね(笑)

基本インドアなので、家でゴロゴロしまくるのが

至福のひと時かもしれん。

なんだかいい感じにまとまりました。

今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20201206221654p:plain

これが、一番。