ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の紹介「唆るぜ…コレは!」

受験が終わっても、
手続きが多めで、胃がやられそうな羊です。
少し前に変な記事が出ましたが、
…見なかったことに…(汗)。

さて、今回は
#わたしのおすすめマンガ2020
というテーマで描かせていただきます。
基本的にいろんなマンガを読んでいますが、
最近特にハマっているのが、
Dr.STONE」ですね。
科学系の漫画なのですが、
突如として、全人類が石化した世界で、
新たに科学の力で発達・復活させていく
ストーリーとなっています。
話も面白いのですが、
魅力的なキャラクターが多く、
ハマりました♪
特に、主人公!
色々伝えたい事がありますが、
見た目が良いんですよね♪コレが!
科学オタクで、新しい事とか、
発見したり、やるときの顔とか、
すごーく良いんですよね♪
「唆るぜ…これは!」
もっと紹介したいことはありますが、
ぜひ読んで見てほしい!
今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20201012185834p:plain
描いててすごく楽しかったです♪