ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の一言「確認はしっかりしよう」

ふぅ…。

週3投稿に戻したものの何を描こうか、
ネタ不足にて死にそうな羊です。
そういえば、受験中にトンデモない
「失敗」をやり掛けたので、
少し描かせていただきます。

受験時には様々な資料を
志望校に送る必要がありました。
調査書や出願願エトセトラ…。
(準備が大変でした…)
さて、準備完了!郵送完了!
勝った!受験準備完!
と、ドキドキしていたのですが、
ある時、一件の留守電が届いていました。
何かあったのだろうかと聞いてみると
『願書が内封されておりませんでした。
 もう一度郵送をお願いします』
…はい。

しばらくフリーズしてました。
別の書類に挟まっていた願書を見つけて、
すぐさま郵便局に走りましたね…。
現実は非常である。

皆様も確認にはお気をつけて。
今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20201007160628p:plain
現実は非常である