ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の怠慢「体幹と腰にきます」

遅くなりました( ;∀;)

今週のお題「運動不足」

食べ物が美味しくなり、
腹周りの主張が増してきて、
危機感を覚えた今日この頃…。

お腹を見て、ため息の出る羊です(涙)
『痩せねば…!』とは思いつつも、
手を伸ばせば、おやつを掴んでしまっております。
さて、今回は、そんな食べ過ぎた自分の
運動個人談について描かせていただきます。

みなさん、「ブレイブボード」ってご存じですか?
スケボーの車輪が二つのみの物なのですが、
意外とこれが面白いものでした。
バランスをとりつつ、前に進もうとするのですが、
これが、まあ大変でした(笑)
まず、乗るのができないっ!
乗った瞬間、前に進もうとするのですが、
すぐにボードが傾いて、止まってしまうんです。
とはいえ、慣れればとっても楽しいものでしたね♪
ただ、坂で乗ると事故が起こりがちでしたので、
皆さまも、お気をつけて!
(緩やかな坂でもやばいです…)


それでは、今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20201005191959g:plain
スピード出たら、焦りだしちゃう(;^ω^)