ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の息抜き「棒系おやつは無限!」

今週のお題「好きなおやつ」

受験終わったあぁぁぁぁ!
ようやく終わったぁ(泣)
やることは、まだまだあるけど!
大元は済みました!ワーイ! 

…さて。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ようやく緊張感から解き放たれました羊です。
自分、お疲れ!うん!
そんな疲れた頭を休めるついでに、
今回は好きなおやつについて、
描いていきます。
とりあえずよく食べるのは、
『ポッキー』ですね。
極細のやつがすきで、
一人ハムスターと化しつつ食べております。
あと、『じゃがりこ』も好きですね。
ポッキーとは違うあの「食感」が
良いんですよね♪
あ~、スキだなぁ♪
味は明太子がお気に入りですね。
若干、目が点になるくらい、
モグモグできちゃうヤツですね。
何という中毒性だ…。
ウーム、恐ろしいぜ!
スティック状お菓子は食べやすくて
クセになりやすいですね♪
今日はここまで!

追記
次週から週3投稿に戻します。

f:id:Ramgirl:20200927230601p:plain
明太子はウマい。(洗脳)