ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の食事「ずっとモグモグしちゃうタイプ」

今週のお題「ごはんのお供」

 

一週間が早すぎて泣きそうになっている羊です(泣)

さて、今回はお腹がすきそうなテーマということで、

よく食べている二つを紹介させていただきます。

まず、思いついたのは『なめたけ』ですね。

小学生の頃、中毒的になるくらいすきでしたね。

なめたけの「ツルっ」とした感じが好きで、

ご飯と一緒に、口にいっぱい入れて食べるのが好きでした。

おやつ替わりに単品で一瓶食べてると、

母が「おやつなの?それ?」と不思議そうに見てたそうです。

もう一つは、『鮭フレーク』ですね。

最近のダントツ一位です。

なんというのか…、「無限に食えてしまう味」という感じです。

あえて、焼き鮭ではなく、「フレーク」で。

市販のお茶漬けの上に、追加で足して、

フレークから出汁が出てきたら、流し込むっ!

あー、美味し!食べたいなぁ。

うーん、こんな感じかな。

短いですが、お腹がすいてきたので

この辺で失礼させていただきます。

今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20200914170231p:plain

どっちも好き💛