ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊のふりかえり『2020お疲れさまでした!』

まずは、こんばんは。
遅くなりました。(;´д`)
いや~ついに一年が終わりますね。
いろんなことでドタバタしていたような感じでした。
コロナもあったし、受験もあったし。
ブログ始めてみたりと、
目まぐるしい一年でした。
読者になってくれたひとや、
興味を抱いて見ていただきありがとうございます。
来年も、少しづつながら拙い絵で
更新していこうと思います。
以上!お疲れさまでした!
今日は、ここまで!
よいお年を!
f:id:Ramgirl:20201228210918j:plain