ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の鼓舞『自分を高めろ!!!』

今週のお題「わたしのプレイリスト」
 

こんばんは。

外と中の寒暖差にやられて
ぐったりしてる羊です…。

外は暑いが、中は冷房が効いて寒い…。

うぐぐ…、何か羽織らねば。

さて、そんなこんなで、今回は、

『テンショントバして!プレイリスト!』
こんな時期だと、気温やらコロナやらで
元気が取られていっちゃうので、
聞いて少し前向きになれる曲を紹介していきます!

いくでい!
HOT LIMIT T.M.Revolution

テンションがまず上がると言ったら、
これかなっと思い出しましたね。
兄貴のキワドい服と、リズムがテンションを
上げてくれますね。
なお、料理中に聞いてやると、火力高めになるので注意(汗)

・THE HERO  JAM Project

ワンパンマンのオープニングにも使われている
この曲。
聞くと無敵感に包まれて、闘争心が湧いてきて
頑張れちゃう。
リピートが止まらないね!

・君のためなら死ねる 天国と地獄 SEGA

これはね、前回の回でも言ったけど、
本当にイイ!
無性に元気が出したいときに聞くと、
バク上がりします!ラビィ!
なお、一人の時に聞くとはっちゃけやすい。

Great days 青木カレン ハセガワダイスケ

ジョジョ4部オープニング曲ですね。
リズムが大変いいんですよね。
昭和ロックの感じがよき!
アニメ版だとオープニング改変も相まって、
見ててすごく良かったので、そちらもオススメ

今回は以上!
今回は盛りだくさんでございました。
5月も終わるね、はやいよ!
梅雨本番の6月も、
テンションキープして行こう!
アジサイキレイに咲くといいなー。
今日はここまで!
f:id:Ramgirl:20210531193741j:plain