ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊のつぶやき「ヒットが出ない…」

今週のお題「私の好きなアイス」

なんとなーくこのお題を見て思い出したのが

「ホームランバー」

 

いまもよく母が買ってきてくれるアイスなのですが

びっくりするほどアタリを引きません

「おかしいなぁ、おかしいなぁ」と思いつつ

一本二本と口に運ぶのですが

おなかの冷えに反して

空振り三振を起こしました

弟は二塁打をたたき出したというのに

私はまだ二軍選手のようです

いやっ!まだあきらめるには早すぎる!と言って

また口に運んでおります

なんとしても一塁打に進めなければ・・!

ちなみに我が家ではチョコとソーダフロート派に分かれております

f:id:Ramgirl:20200701162505p:plain