ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の耐寒「寒さでの移り変わり」

今週のお題「急に寒いやん」

まずはこんばんわ。

11月に入り、余計に寒くなった気がしている羊です。

あまりの温度差に体がバグって、悲鳴を上げております。

さて、今回は個人的な「冬支度」について描かせていただきます。

目に見えてわかる物から考えていくと、

服装が一気に変わった気がします。

ちょっと前まで、外で軽い上着で歩いていたはずの姿が、

厚手パーカでコタツに潜っている状態になっております。

ミカンもいっぱい食べて冬眠の準備が完璧に…はっ!

そういえば、ご飯も鍋系が圧倒的に増えましたね。

寄せ鍋、キムチ、すき焼き、とんこつetc。

基本ぜんぶ美味しいのがうれしいですね♪

あとは…イベントの準備ですかね。

クリスマスにお正月、学校行事、進学、、、

…ちょっぴり頭が痛くなってきた…。

そういえば、試験合格しました(〃▽〃)ポッ

考えるのは楽しいけれど、少し大変な日々を送っております。

こんなところでしょうか。

まだまだ変化は多くありますが、このあたりにさせていただきます。

皆さまもよい冬を!

今日はここまで。

f:id:Ramgirl:20201101214027p:plain

家でぬくぬく♡