ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の歓声「乙女の夢、コルクボード!」

アニメやドラマとかでたまに女の子の部屋に

缶バッジや写真を可愛く飾っている『アレ』見たことありますかね

いや~、よく憧れてましたね。

なんていうんでしょうか。

たくさんの写真や缶バッジがインテリアの如く、

可愛~く壁に掛けてあるのを見ると

胸がキュンキュン♡しちゃうんですよね。

そして、ついに最近買ってしまいました。

『あ~あ~、果てしない~♪

夢を追い続け~♪』

はい。(正気)

マスキングテープも買って、持っている缶バッジを

どう飾ろうか考えております。

友達から鬼滅の缶バッジももらったので

うまく飾りたいな~♪

ちなみに。

マスキングテープで飾る時は、接着面をくっつけて

穴をあけて画鋲に通して刺すといいらしいです!

フ・フ・フ・・・。

こうなれば思いっきり最高にしてやる!

今日はここまで!最近短いかな?

f:id:Ramgirl:20200824213012p:plain

地味に時間がかかるのでちまちまやってる