ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の注意「勝手に広告ついてる…」

タイトルがなんだか不穏かな?

いつの頃からか、このブログに変化が起きました。

そう、一番下の方に小さな広告が付いたのです。

私個人としては、特に「まあ、いいか」と思い放っておきました。

しかし、よく考えてみるとそんなものを設定した覚えはないのです。

そもそもこのブログは収益化すらしてないのに…。

しかも、あまりこのブログと関係なさそうな不思議な広告ばかり…。

「いや、おかしいやろ!」

と思いデザイン設定をいじっているのですが、

今の私ではどうにもなりませんでした…。

と!いうわけでブログの注意喚起ついでに描かせていただきました。

どうかこの記事を見てくれた人はお気を付けください。

もし収益化する際は、こちらから記事にしてお知らせするので、

皆さまお気を付けください。

f:id:Ramgirl:20200827222313p:plain

もしクリック先で何かあっても責任が取れないので、お気を付けください!