ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の謝罪「落としどころ良くしていきます」

「8月も終わったなぁ」と一息つけちゃう暇もない羊が一匹…。

実は、私も一匹(?)の学生の端くれで

この時期になるとやたら忙しくなってしまうのです。

書類作成、内申点、素行チェックetc.

受験戦争真っ只中でございます。

とはいえ、やることはやっており、

今こうしてブログを書く時間程度は確保できておりました。

ところが!どっこい大変です。

先生から一枚の紙が送られてきました。

〈受験、9がつだってよ〉

「・・・え?」

結果、9月の予定は大忙しとなったしまいました…。

と、いうわけで、投稿がまた週一に戻ります…(´;ω;`)

読みに来てくれた皆様。

はてなスターを置いてくれた皆様。

読者になってくれた皆様。

本当にすいません。

10月以降に受験関係が落ち着きそうなので、

それまでしばしお待ちください。

今日はここまで。

※来週から週一に戻ります。

 

 

f:id:Ramgirl:20200901212332p:plain

なんとか頑張ります!