ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の葛藤『単発買いできないのがおしい…』

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

こんばんわー。

 

最近、新年のカレンダ―の写真を送ったら、

父に『センスが渋すぎるやろ』といわれ地味に落ち込んだ羊です。

個人的には結構好きなんな海の生き物のやつなんだけどなぁ。

今週どっかで乗せときます。

それはさておき。

今回は、

『最近買った自分のご褒美』について描いていこうと思います。

 

いつものグダ文アンド軽めテイストでございます。

流し読みでどうぞ。

 

そもそも何買ったか?

サントリーが出してるGokuriというジュースのグレープフルーツ味である。

グレープフルーツ特有の酸味と粒々を爽やかに感じれる美味しい一品なのだが…。

悲しいことに私が住む地域にはなかなかお目にかかれない一品でもある。

一人暮らしする前にはドラッグストア等に行けばお目に描かれていたのだが、

最近近くのスーパーに足を運んでも…いないのだ。

あぁ。爽やかさが…ほしい!

そんなわけでAmazonをのぞいてみたら

 

…24本の軍勢がいました…

どうしてだょぉぉぉぉ!!!

 

こうして、一匹の羊は

24本のGokuriを迎えるために冷蔵庫の整理を始めたのでした…

めでたし。めでたし。

 

今回は以上!

いやー、おっきな買い物でした。

結局買いましたね。うん。

どうしても欲しい味だったので。

 

いま3本目が空になりましたね。

どうかこの本数がなくなる前に

近くのお店に流通してくれますように…。

 

2月2週目!

バレンタインまであと一週間!

浮足立つ者、準備に追われる者、特に関係ない者も!

良い一週間を!

今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20220207000805g:plain

結局買っちゃうっていうね