ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の戯言『人酔い…エグい…な』

こんばんは〜。

バイト面接に行ったら、

周りの同年代の人たちが纏う空気感によって、
自殺願望が著しく上昇した羊です。

いや、なんというかね。

あまりにもキレイだったり、

個性的すぎると、
自分と比較(無意識にね)しちゃって、

とんでもない情緒になっちゃたんですよ。

脆い…私のハートよ…。

豆腐くらい脆い…。(健康的…)

今回はお題がないので、

ちょっと雑談描いていきます。

なんというか、ね。

別段自分も悪い格好じゃないのに、

ものすごーくツラくなってしまった。

自己肯定感がグラつく感じになってしまう…。

意外と、この感じ体験したことある人いるのかもしれない。

家に帰ってきたとき、

吐き気が止まらなくて、ツラかった。

ただただ、自分の『何か』にえずいた。

ひたすら水を飲んだらマシになりましたね。

いやー、大切。自己肯定感。

5月病にもかかってたかも知れないからね。




さて、今回はちょっと暗めな感じでした。

イカンね。

GWも終わったし、気合いれていこーう!

今日はここまで!
f:id:Ramgirl:20210509231335j:plain
f:id:Ramgirl:20210509231348j:plain
f:id:Ramgirl:20210509231357j:plain
f:id:Ramgirl:20210509231500j:plain
f:id:Ramgirl:20210509231508j:plain