ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の言い訳『水曜日のダウンタイム』

今週のお題「やる気が出ない」

こんばんは…。

最近首のコキコキ音が増してきた羊です…。

あかんね。最近。

水曜更新サボりがちなのです。

よろしくないなぁ〜。ゴメンナサイ(´・ω・`)

さて、
緊急事態宣言やら世間が騒がしい一方で、

多くの人が怠惰になりたいと思っております。
(多分ね。)

そこで!今回は、
そんな怠惰なときに読んでよかった
『ベスト本〜inゴールデンウィーク〜』
していこうと思います。

なお、個人の偏見でございます。
極甘の温かい目で眺めてください。

今回は紹介するのは
『トルソの僕ら』

クロフネCOMICSから
作者 墨佳 遼さんが描かれたものです。


人じゃないものと、
ココロの交流を描いた、オムニバスです。


いや〜、色んなものを読んだりしてたけど、
…久々の大当たりでした♪
すっごいキレイに人外を描いてるし、
話の中身も魅力的で惹き込まれてしまった…。
大変…素敵です…。
息が『ヒュッ(感嘆)』となった…。

ネタバレになるのであまり言えないが!
…魅力的な人外がみれます。

コレばっかりはぜひ買ってみてほしい!
上下2巻セットで書店にて!(宣伝風)


今回は以上。
アレだね、緊急事態宣言が激しいから、
家から余計でないし、本を買いに行って静かに浸るのが楽しくなってきちゃう時期になりますね。
兎にも角にも、みんな休もう!
一週間お疲れさまでした!

今日は、ここまで!
f:id:Ramgirl:20210514152912j:plain