ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の片言『バ~ト♪バト♪バト♪バドミントン♪』

今週のお題「好きなスポーツ」

 

こんばんはー。

再開予定より約一週間以上遅れて再開した羊です。

…すいませんでした…(´・ω・`)

 

バイトを詰めすぎて完全に体がイカレチャってましたね。

無理はよくない(今日の格言)

程よくいこう。

 

さて。今回は

開明けなのでシンプルに好きなスポーツについて描いていこうと思います。

あっさりした内容なので、軽く読めるかな?

いつも通りのグダ文章にて了承ください。

 

とはいえ、なににしようかな~♪

あ!ちなみに、私は球技系の大半が苦手なんですよね…。

サッカーしかり、野球叱り。

バレー…が特に難しく感じてしまいますね。

斜め45度のコースにボールがトスされてしまいがち。

球技系は見る専になりますね♪

見る分には好きなやつです。

 

割と好きで得意なのは、バトミントンだったりする。

軽い羽を打ち合うというシンプルさが好き。

あとスマッシュが決まった時の爽快感がイイ。

バシッ!っといけたらホントにいい!

友人とやるときは、チョットだけ煽ったりしちゃう余裕もある。

あおり合戦に発展しちゃう場合もありますがね(笑)

 

今回はこんな感じ。

スッキリ短めでございやす。ウム。

水金更新もさぼらないようにしなくては。

八月中盤戦、気張っていこう!

今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20210815150109p:plain

Let's バドミントン!